News

2016.08.17

9月のスケジュールを掲載いたしました。

2016.07.27

8月のスケジュールを掲載いたしました。

2016.06.11

7月のスケジュールを掲載いたしました。

2016.05.09

6月のスケジュールを掲載いたしました。

2016.04.20

5月のスケジュールを掲載いたしました。

2016.03.09

4月のスケジュールを掲載いたしました。

2016.02.15

3月のスケジュールを掲載いたしました。

2016.01.12

2月のスケジュールを掲載いたしました。

2015.12.07

2016年1月のスケジュールを掲載いたしました。

2015.11.17

11月、12月のスケジュールを掲載いたしました。

2015.08.26

ニュース目が点「デイホームふゅうちゃあ」突撃取材編公開しました(YouTube)

2015.08.17

9月のスケジュールを掲載いたしました。

2015.08.01

8月のスケジュールを掲載いたしました。

2015.06.19

7月7日(火)
午後1時より大可賀集会所にて6周年イベントを開催します。
和太鼓演奏や地域の方も出演する成りきり歌謡ショーがあります。

7月30日(木)
18時30分〜20時 認知症サポーター養成講座開催
場所:デイホームふゅうちゃあ
講師:キャラバンメイト 包括支援センター西地区 門田順子
   デイホームふゅうちゃあ 谷川まゆみ 

2015.06.11

7月のスケジュールを掲載いたしました。

2015.04.10

5月のスケジュールを掲載いたしました。

2015.04.03

『スタッフ紹介』 谷田令子を掲載いたしました。

2015.03.21

4月のスケジュールを掲載いたしました。

2015.02.24

3月のスケジュールを掲載いたしました。

2014.12.15

2015年1月のスケジュールを掲載いたしました。

2014.08.27

『スタッフ紹介』 中矢敦子を掲載いたしました。
『スタッフ紹介』 池内貢を掲載いたしました。
『スタッフ紹介』 大曽恵子を掲載いたしました。

2014.08.16

9月のスケジュールを掲載いたしました。

2014.07.14

8月のスケジュールを掲載いたしました。

2014.06.12

7月のスケジュールを掲載いたしました。

2014.06.06

デイホームふゅうちゃあ5周年記念イベント
平成26年7月5日(土)13時〜
『紅白のど自慢大会』

2014.05.15

6月のスケジュールを掲載いたしました。

2014.05.08

『スタッフ紹介』早瀬陽子 を掲載いたしました。

2014.04.14

5月のスケジュールを掲載いたしました。
『スタッフ紹介』 外池修一を掲載いたしました。
『スタッフ紹介』 渡部華代を更新いたしました。

2014.04.04

『スタッフ紹介』 辻駒友木奈を掲載いたしました。

2013.12.02

『スタッフ紹介』 谷川郊一 【資格 : 愛媛県レクリェーション協会会員 レクリェーションインストラクター】を掲載いたしました。

2013.11.19

12月のスケジュールを掲載いたしました。

2013.09.30

10月のスケジュールを掲載いたしました。

2013.08.30

9月のスケジュールを掲載いたしました。

2013.07.31

8月のスケジュールを掲載いたしました。

2013.06.30

7月のスケジュールを掲載いたしました。

2013.06.15

第101回ケアワーク研究会のお知らせ

2013.05.31

6月のスケジュールを掲載いたしました。

2013.02.28

3月のスケジュールを掲載いたしました。

2013.01.31

2月のスケジュールを掲載いたしました。

2012.12.31

1月のスケジュールを掲載いたしました。

2012.11.30

12月のスケジュールを掲載いたしました。

2012.11.13

ふゅうちゃあではただいま看護師を募集しております。
詳細はお電話にてお問い合わせください。

2012.11.12

平成24年11月17日 第100回ケアワークのお知らせ

2012.10.30

11月のスケジュールを掲載いたしました。

2012.10.30

ホームページオープンいたしました。

ふゅうちゃあブログ

フェイスブックページ

愛媛県松山北倫理法人会会員